ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 

昨日は、SL銀河写真展のお話をさせて

頂いたのですが…

 

今日は、SL銀河ラストランの日のことで

ブログには書いていなかったことを

お話させて頂きたいと思います。

 

めがね橋でSL銀河を見送って

感動に包まれたところまでは

こちらでお話しておりますおねがい

 

この後、友人と冷めやらぬ感動を

熱く語り合いながら

あとは、ゆっくり地元花巻へ戻って

食事をして帰ろうね!と

車を走らせたのですが
 
なんとなく、花巻駅にSL銀河を
見に行くのは間に合わないにしても
 
花巻駅を出て盛岡駅へ向かう
JR東北本線で回送する列車の様子は
もしかしたら見れるかもと思い立ち
 
感に従い、向かってみたところ
なんと!某駅で丁度SL銀河が
しばらく停車しているところに
遭遇することができたんですおねがい
 
少し前に、これで最後と涙して
めがね橋で見送ったSL銀河が…
 
今度は直ぐ目の前にキラキラ
思いがけずまた会えたんですおねがい乙女のトキメキ

 
めがね橋を出る沢山の車の
混雑が落ち着くのを待ってから
出発しましたので
車は流れてはいるものの
結構な時間が経っていましたので
あまり期待はせずに
それでも、なんとなく思い立って
行って見たら会えたという
予想外の展開だったんですおねがいキラキラ

 
また、ここでも
綺麗な車輛を見ながら
ありがとう!お疲れさまでした!と
声をかけて見送りましたおねがい

 
 

 
めがね橋で見送った後も
私の感動の物語はつづいていましたニコニコ
他にも色々と
SL銀河に関連したエピソードや
思い出が沢山ありますので
また、別の機会にでも
お話させていただければと思いますニコニコ
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星