ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

先日、花巻温泉バラまつりで行われた

アルピスタ絵美夏さんの

『アルパ ローズコンサート』で

アルパの音色と絵美夏さんの歌声に

癒されたお話をしたのですが↓

 

赤薔薇笑顔が素敵な絵美夏さんピンク薔薇

 

実は、ステージ本番前にマイクテスト等で

歌われていた歌声も素晴らしくて

釘付けになって聴いていましたおねがい

 

その時の曲はこちらです音譜

セリーヌ・ディオン

『My Heart Will Go On』

 

 

残念ながら本番のステージでは

この曲は歌われなかったのですが

絵美夏さんの歌声もアルパの音色も

この曲にピッタリで本当に素敵でしたおねがいキラキラ

 

もちろんステージで歌われた曲は

どれも素晴らしかったのですが

あの歌を聴くことができたのは

特別感を感じる嬉しい出来事でした虹

 

因みに以前にも

『My Heart Will Go On』を

ブログに載せておりましたピンク薔薇

 

素晴らしい音楽に

触れられることもそうですが

一つ一つ色々な経験ができること

有難いことだなと思います虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星