ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日も、またお気に入りの空間
『花巻温泉バラ園』へ行ってきましたおねがい
 
6月は『花巻温泉バラまつり』が
開催されているということもあって
多くの方で賑わっていました赤薔薇
 

今日は、楽しみにしていたイベント

アルピスタ絵美夏さんの

『アルパ ローズコンサート』があり

心地良い風とバラの香りに包まれながら

アルパ(ラテンハープ)の音色と歌声に

癒されて至福の時を過ごしてきましたおねがいキラキラ

 

素敵な笑顔の絵美夏さんニコニコ

こちらの写真は、コンサート終了後に
撮影させて頂きましたおねがい
 
絵美夏さんの奏でる
とても素敵なアルパの音色を
皆さまもどうぞお楽しみください音譜
 
映画借りぐらしのアリエッティの主題歌
『Arrietty's Song』
 
↑こちらで再生して聴いても
もちろん素晴らしいのですが
生で聴く演奏と歌は
もっと、もっと、も~っと
素晴らしかったんですおねがいキラキラ
 
絵美夏さんには
直接、お礼をお伝えしたのですが
この場をお借りして
もう一度お伝えしたいです!
本当にありがとうございましたニコニコ
最高のステージでした虹
 
素敵なコンサートの前後には
バラ園内を散策しました赤薔薇
 
色とりどりのバラのトンネルから
見える青空は爽快ですおねがいキラキラ
 
そして…
バラのトンネルの先には噴水が
ここも最高の癒しの空間ですおねがい虹
 
最盛期を迎えたバラ園は
時を忘れて散策してしまうくらい
素敵な癒しの空間ですおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
素敵な音楽とバラの香りや景色に
心身共に癒されて、心も満たされて
今日も感謝の気持ちが溢れました虹
 
今年も年間パスポートを握りしめて笑
何度も訪れようと思っていますおねがいピンク薔薇
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星