ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

カレンダー通りのお休みの私は

5/7から通常通りお仕事ですニコニコ

 

ゴールデンウィークの前半は

好きな場所へ出かけて楽しむことができて

 

 

その後、平日3日間は仕事をして

ゴールデンウィーク後半4日間は

お家を快適にすることや

自分の好きなことに時間を使って

ゆったりと過ごすことが出来ましたので

 

心身ともにバッチリ整って

明日からの仕事も軽やかな気持ちで

スタートできそうですニコニコ音譜

 

お仕事は…

いつも驚くほど次々と入って来て

常に追うより追われている感じなのですがあせる

 

それでも…

社内外の多方面からお声がかかるのは

とても有り難いことだなと感じていて

 

何かしら自分が携わることが

誰かのお役に立てると嬉しくて

やりがいや満足感を感じています。

 

また、仕事を通して

新しい経験や新しい挑戦をする

機会というのも沢山ありますので

それが勉強にもなりますし

良い刺激にもなっています。

 

もちろん、良いことばかりではなく

大変なこともあったりしますが

困難なことを乗り越えられるのは

決して自分の力だけでなく

 

共に頑張ったり、支えてくれたり

応援してくれる人達に恵まれている

おかげだなと日々感謝しています。

 

さて、明日は少し早めに出勤して

今週最初の出勤日を軽やかな気分で

スタートしようと思いますニコニコ音譜

 

皆さまも、軽やかな気分で

お元気にお過ごしくださいウインク

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星