ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

昨日、盛岡へ出かけた時には…

 

SING LIKE TALKINGの曲を聴きながら

往復2時間のドライブを楽しみましたニコニコ

 

その中から今回のお気に入りの1曲を

ご紹介させていただきます音譜

 

SING LIKE TALKING『Missin’You』

 

微睡さえも 切り捨てた

朝は formation

 

気怠さに はまれば

何も てにつかないけど

 

もし 即ぐ

君に 会えるのならば

すべては 時の彼方

 

飽きもせず 続く6月の

雨は frustration

 

日時計の憂いを

身につまされている 午後

 

もし 即ぐ

君に 会えるのならば

こころは 雲を越える

 

I’m still missin’ you

I’ve been missin’ you so much

I’m still missin’ you

I’ve been missin’ you so much

my girl

 

陽気に行くのは 無理な話

こんなにも 焦がれる

君がいないなんて

世界中が 戯言なのに

 

まやかしのように

鮮やか 街の foundation

 

けたたまし過ぎて

持て余し加減の 音色

 

もし 即ぐ

君に 会えるのならば

きれいに 星の礫

 

I’m still missin’ you

I’ve been missin’ you so much

I’m still missin’ you

I’ve been missin’ you so much

my girl

 

思いにならないほどに

何時か もう一度

ひたすら 君といたいのに

昼も夜も季節も まわれ

 

軽快でノリのよいリズム感の中で

サラっと自然に語るようなラブソング

心惹かれる曲ですおねがい乙女のトキメキ

 

自分の好きな音楽を聴きながら

好きな世界を楽しみに行く!

 

これは、私にとって

幸せな時間の過ごし方ですおねがい音譜

 

皆さまも、お忙しかったり

色々あると思いますが

 

そういったなかでも

少しでも多く幸せを感じる時間を

お過ごしになれますように星流れ星

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星