ご訪問いただきましてありがとうございますベル

 

私の住む地方では

先週までは暑い日も多かったのですが

 

今日は、最高気温が15℃位と肌寒くて

お腹にはミニカイロを貼っていましたニコニコ

 

今日の場合は、リアルな寒さでしたが汗うさぎ

これからはエアコンによる冷えが

気になっていきます滝汗

 

夏の冷え対策をしている方は

結構いらっしゃるかと思いますが

 

身体を冷やすことの影響について

ハイドロサームマッサージサロンアイルの

玉那覇あいさんが分かりやすく説明して

くださっていますので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

冷えは身体への影響だけではないようですびっくり

なんと!冷えている状態ではストレス耐性が

弱くなると言われているそうです驚き

 

そして、体温が下がると基礎代謝への

影響もあるそうです~😳

 

やはり、冷えは良くないですね滝汗

 

また、建物の外と中での温度差など

身体に負担も大きかったりで

セルフケアだけで体調を整えるのは

簡単なことではありませんね汗

 

そんな時?こんな時?

プロの手を借りてケアをすると

心も身体も軽くなりそうですねバレエ

 

ハイドロサームマッサージ♡下矢印

 

ハイドロサームマッサージの

あいさんって、どんな方はてなマーク

以前も紹介させていただきましたお願い

 

 

あったか繋がりの麻紀さん♡

 

大切な身体のケアは

信頼できる方にお願いしたいですねクローバー

 

あいさん♡ 麻紀さん♡

ブログ掲載させていただきましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです流れ星