食べ歩きと、今年オープンのTIADさんへ宿泊の名古屋旅行 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

あんかけスパゲティ発祥のお店”と言われる名古屋は栄の「そ~れ」さんへ行ってきました!!

 

あんかけスパ大好きなんですが、思った以上にボリュームがあって、何とか食べきった感じでした^^;

 

今回のメインイベントは、久屋大通公園スグのところに今年オープンしたホテル、「TIAD」さんでした。

 

 

地下鉄「矢場町駅」1番出口目の前という超分かりやすい立地でした音譜

 

 

お部屋はビューバスの広いコーナールームにアップグレードしていただくことが出来ましたラブラブ

 

絶対食べよう!と思っていた「アボカドトースト」の朝食もいただくことが出来ました爆  笑

 

 

夜はバーでシャンパンをいただいたり、プールもウェルネスラウンジも利用して大満喫させていただきました照れ

 

 

せっかく名古屋へ行くんだし、と2泊で行ってきましたが、1泊目はセントレアへ行きました。

 

 

お宿は大好きなホテル「フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港」さんに宿泊しました。

 

 

やっぱりここの雰囲気は超お気に入りですドキドキ

 

 

あんかけスパの他にも色々食べ歩きました。

 

大好きな「風来坊」さんは初体験のお友達と行ってみました。

 

 

色々食べ歩いた中で一番良かったのは、「立ち食い寿司極」さんでしたビックリマーク

 

 

ネタはもちろん、握りのふんわり感まで極上の美味しさでした!!

 

思わず「美味しんぼ」の「しんとみ寿司」の富さんを思い出しちゃいました爆  笑

 

今回の名古屋旅行も早めにメインブログにアップするように頑張るッスニコニコ

 

 

食う、寝る、あるく2号

「ナリコムドットネット」やってますぅ~♪

 

 

最新記事はこちら!

 

ダブルツリーバイヒルトン京都東山」さんでっす!

 

 

 

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング