今年2度目の鹿児島お目当ては・・・ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

image

 

今年2回目の鹿児島です!

 

初めてフェリーで桜島へ行ってみました!

 

前回行けなかった、鰻の「末よし」さんも行く事が出来ました!

 

image

 

大安」さんは前回も行きましたが、美味しくて安かったので、今回もお世話にナリましたラブラブ

 

 

 

桜島へ行くフェリー乗り場横にある、「いおワールドかごしま水族館」さんも初めて行ってみました。

 

イルカさんたちのショーや、水路でのイベントも楽しく満喫させていただきました。

 

 

肝心の桜島はお天気にも恵まれて、めちゃくちゃ綺麗に見る事が出来ました。

 

仙巌園」のスポットからはこんな感じ音譜

 

 

前回1月に行った時は、雪が積もって、それはそれで貴重な体験でしたが、今回の方が桜島らしい気がしましたw

 

 

そんな今回の鹿児島旅行のメインイベントは、今年の5月に開業されたばかりのシェラトン鹿児島」さんへ行く事でしたw

 

今回のお部屋はこちら!

 

image

 

桜島スイート」へのアップグレードありがとうございますー!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪

 

 

お部屋はもちろん、温泉も、バーもレストランも、ラウンジも満喫した詳細は「ナリコムドットネット」にカミングスーンの予定ですあせる
。゚(´^o^`)゚。

 

こちらは今年1月のダイジェストです。

 

 

 

食う、寝る、あるく2号

ナリコムドットネット」やってます!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!