本町製麺所 天 地下鉄新大阪店 / アテが充実のうどん屋さん!新大阪駅で居酒屋使いのパラダイス! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

毎度おなじみ?新大阪駅の「なにわ大食堂」にある「本町製麺所 天」さんですビックリマークビックリマーク

 

通る度気になってた”おうどん屋のおでん”と”専門店の揚げたて天ぷら”の看板ですが遂に実食するときがやってきましたビックリマーク

 

 

なにはともあれドキドキ

(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィクラッカー

 

 

”おでん”は”おうどん屋”さんの、と書かれてるのは分かるんですが・・

 

 

”天ぷら”は”専門店”というのがちょっと気になったりしましたがあまり追及しないことにしときましたにひひ

 

それよりも何を食べようかメニューとにらめっこわんわん

 

 

ちなみに”串カツ”も”おうどん屋の”と書かれてたのでますます”天ぷら”だけどうして”専門店の”となっているのか気になりましたです^^;

 

 

昼間だったらこちらの”特製天丼”をぜひ食べてみたいんですが夜はちょっとカロリーが気になったり。。。

 

と言いつつそれ以上のカロリーを摂取するわけですが(^_^;)

 

 

メニューを見ていてもう一つ気になるメニューを発見しちゃいましたビックリマーク

 

薬膳カレー釜玉

美味しそう~!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

せっかくうどん屋さんへ来てるんだし、これはいっときましょ、ということで早速注文してみました音譜

 

 

お約束の卵割りにひひ

 

 

思ったほど黄身が流れませんでしたあせる

 

卵が出てくるとどうしてもこれをやりたくなっていまいます^^;

 

さっそくいただきました!!

 

ヾ(*^〇^*)ノ ア-ンラブラブ

 

 

(〃)´艸`)オイシー♪

 

天ぷら盛り合わせ”も到着して盛り上がってまいりました!?

(∩´∀`)∩ワーイアップアップ

 

 

天ぷらのほうも”半熟卵”ということでやっぱりこんなことしちゃいましたにひひ

 

だって美味しそうなんだモンラブラブ

 

 

エビ天はやっぱりお塩派です(^^)

 

 

こんな感じに食べてたらだんだんお腹も膨れてきたのでおでんは大好きなものだけいただいてみました。

 

大根”と”じゃがいも”と”お豆腐”です

 

 

お豆腐はめっちゃ味がしみてて超おいしそうでしたビックリマークビックリマーク

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

もちろんお酒もススムくん音譜

 

ブラックニッカなハイボールもいただいてみましたラブラブ

 

 

完全に居酒屋使いですが、まわりを見ても、いつも通ってる時もお酒飲んで盛り上がってるリーマンの多いこと多いことびっくり

 

多分これがこちらの正しい利用方法なのかもしれませんにひひ

 

 

ひらめき電球本町製麺所大好きドキドキ

( ^ー゜)σ  「本町製麺所 天 地下鉄新大阪店 / 新なにわ大食堂はミナミぢゃないのよ!キタよりもっと北なのよ!

本町製麺所 天 地下鉄新大阪店
大阪市淀川区西中島5-15-5
06-4807-0330
7:00~23:00
無休
※食べログ
新なにわ大食堂
※ホームページ

( ^ー゜)σ  「ケラケラケイブ(KELLER KELLER CAVE) / 新大阪駅で今日も昼から酒盛りだー!!

( ^ー゜)σ  「新なにわ大食堂でハシゴ酒&ハシゴごはん 前編

( ^ー゜)σ  「赤白(コウハク)新大阪店 / 味も雰囲気もサービスもお値段以上をスムーズに体験しちゃう新大阪駅!

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!