ガーブモナーク / うめきた広場と大阪駅の夕暮れから夜の景色もとびきり素敵なダイニング。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


グランフロント大阪」の「うめきた広場
」にある人気店「GARB MONAQUE(ガーブモナーク)」さんでちょこっと飲み会でした!

こちらでーす
(o^∀^)


外のテラス席も気持ちよさそうだし人気があるみたいだし(^^)

テラスに置かれているビールやシャンパンの詰まったクーラーがとっても素敵でした



うちらは中で(^^ゞ


店内は広いし明るいし、キャンドルも置かれててとってもお洒落な雰囲気でした。




この日は4千円で飲み放題付きのパーリープランでいただきました(^^)

ドリンクメニューはこんな感じで、ビールは大好きな「ハートランド」でした!


もちろんスタートは「ハートランド」から!



まずはアンティパストちゃん



生ハムサラミの盛合せでした

♪(人´∀`)

も一つ大好きな”カプレーゼ”ちゃんも



なんだか一気にテーブルが明るくなりました(*^^*)


パーリーぽくなってきた気がするぅ~


ところで席からは大阪駅がこんなふうに見えました。


続いては山盛りのサラダが運ばれてきました

(*'▽'*)わぁ♪


ぶっ太くておいしそうなアスパラちゃんがいっぱい乗ってました

(^。、^)ジュルジュル

ポテトも美味しい~



やっぱりお野菜がいっぱい食べれるのは問答無用に嬉しくなっちゃいます(*^^*)

そしてホットな「ラザニア」ちゃん



いつの間にかビールからワインちゃんにチェンジして本気のイタリアンモードに入りました


軽めのものが続きましたが次は「ピッツァフォカッチャ」がやって来ました!

どーん!


おいしそう~!
(*´∀`*)


これはワインがすすむ君ぢゃないか~!



さらにボリューミーが続きます


次のパスタは「アンチョビとオリーブとドライトマト」でした



アンチョビの塩気がまたまたワインのスピードを早めちゃうというヤバい旨さでした

ボーノ(*゚∀゚)σ


もう一品最後にお肉は「豚肩ロースのグリル」でした



!o(⌒囗⌒)oΨ あーん!!


おいし~い!♪ヽ(´▽`)/

トロトロになるまでソテーされた飴色玉ねぎの和風ソースの酸味と甘味がとっても美味しかったです


結構なボリュームだったし、いっぱい飲んだし、いい感じ


いつの間にか外はすっかり暗くなってました。


でも最後にもう一品デザートちゃんも付いてました

(*´∀`)人(´∀`*)ヤター!


ここは通し営業でデザートも色々揃ってるし、昼間にコーヒーでも飲みに来てみようかな~



お腹いっぱい大満足で外へ出ると大阪駅がとっても綺麗に見えました(^^)


そういえばコッチ側から見たこと無かったのでとっても新鮮な光景でした!

今度は昼間来てみよ~っと



GARB MONAQUE ガーブモナーク
大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場1F
06-6359-5180
7:30~25:00
不定休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「ウイスキーダイニングWWW.W フォーダブリュー / サントリーの素敵ギャラリーとダイニング。
( ^ー゜)σ  「プチNo.90 / ゴマと大納言小豆のマフィン シティベーカリー グランフロント大阪
( ^ー゜)σ  「創作料理 四季彩 / スカイビルで”中自然の森”を眺めながらいただく和食のお昼ごはん。

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!