関東煮 権兵衛 / 天満の超有名おでん屋さんは一度に何人までいけるか今度聞いてみよー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


天満ですよ~!!
☆L(´▽`L )♪


ずっと来てみたかったお店です


今まで何度前を通ったか分からないくらい!


いつも美味しそうにおでんを食べてる人たちを羨ましく思いながら通り過ぎるだけだったナリにもついにその時がやって来ました


しかも思いがけず


まるで恋愛のように




どーん!!


やったー!!
ヽ(*>∇<)ノ♪



ビールくださーーい!!
♪ヽ(*´∀`)ノ


おでんはあるものを片っ端からジャンジャンバリバリちょっとずつ


まずははんぺんたけのこ辺りから



ウマ―ヾ(゚∀゚*)ノ―イ!!

やっぱりこの雰囲気も最高のダシが効いてるみたい


タコちゃんもいただくなり~!!
(^o^)


よーーく煮こまれた「どて焼き」も忘れずに



((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

厚揚げとか大根とか



美味しくてビールがススムくん

(=^~^)o∀ウィー


熱燗を頼むとこんなフォーメーションになるところも屋台の立ち飲みらしくてイイ感じ



お友達のおかげでついに初体験することが出来た素敵な夜でした(^^)

一回経験すれば次からは行きやすいぞ



関東煮 権兵衛
大阪市北区池田町6-10
06-6351-4886
17:00~25:00
定休 不定休
※食べログ

( ^ー゜)σ  「麻拉麺 揚揚(ヤンヤン)天六本店 / 天下無敵のカラシビ道へ無料券を持って乗り込んぢゃう!の巻。
( ^ー゜)σ  「天満駅前西洋酒場ゴブ トレス / 安くて美味しいのクオリティがかなり高いリピート必至の駅前バル。
( ^ー゜)σ  「中国食府 双龍居 / 天満の人気中華料理店でおなかいっぱい。

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!