江戸堀木田 讃岐うどん / 激ウマかやくご飯が食べたくて&はがくれ仕込みの生醤油うどん初体験! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


「ネギは大根おろしの上に置くやろ」

「そしたら上からすだちをぎゅーーっと絞って」



「醤油は2往復とちょっとな」


「はい、できあがり!!」

「真ん中のすだちのかかっとるとこから2本ずつ」

「最後まで混ぜずに」

「喉越しも最高やでー!!」

ヽ(´∀`ヽ)


今日も元気ハツラツ、ファイトいっぱいなご主人が席まで運んで来てくださって丁寧に説明しながらお醤油をかけるところまで全部してくださいました

(*^^*)


2本ずつ・・・

真ん中から・・・


おいし~い!!
☆ ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★ ☆


初めていた
だく「木田」さんの「生じょうゆうどん」はつるつるで程よい噛みごたえが有って喉越しもつるんと滑らかな極上仕様でした!

途中で混ぜたくなっても我慢して最後まで混ぜずに食べる、というのも今回初めて実践してみました。

食べる箇所によって味が違うんだろうということは想像出来たんですが、もう一つ分かったのは、”最後は混ぜても混ぜなくても同じになる”ということでした


当たり前といえば当たり前ですが

;^ω^)


前回初めて」いただいて感動的な美味しさだった「十品目のかやくごはん」はもちろんいただきました
ヾ(≧∇≦*)/


あなたはいつ見ても美しいのねん
(*´艸`*)


今日も艶々輝くかやくご飯でした!

o(=^○^=)o アーン♪


ウマ━━イ!
ヽ(。>∀<)ノ☆○


やっぱ最高です!!

そうだ!早
く「道頓堀の大黒」さんも行ってみなくっちゃ!!



そういえば今回もこのキューちゃん的なお漬物をいただくのを忘れてしまいました

多分かやくご飯が美味しすぎて集中してしまうので目の前のキューちゃんさえ見えなくなるみたい・・
(;´∀`)



江戸堀木田大好き
( ^ー゜)σ  「江戸堀木田 讃岐うどん / ビブグルマンにも掲載された肥後橋駅スグの素晴らしいお店に感動しまくり

江戸堀 木田 讃岐うどん
大阪市西区江戸堀1-23-31
06-6441-1139
月~金 11:00~16:30
土 11:00~14:30
定休 日祝
※facebook
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「ショコラトリ・パティスリ ソリリテ / 西区にまた一つ気になるお店が増えちゃった!!

赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!