あほや西中島店 / たこ焼き屋さんの”ぺちゃ焼き”ってなんだろう?それはね・・・ぺちゃんこなの! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


けっこう見かけるけど一度も食べた事が無い「あほや」さんです(^^ゞ

たこ焼き屋さんですが、いつも見る度気になってたのは”あほや名物”と書かれた「ぺちゃ焼」です



中へ入るとたこ焼きも一緒になった「たこぺちゃセット」を見つけたので欲張りな性格が発動しちゃいました


たこぺちゃセットとビールくださ~い!!
☆L(´▽`L )♪



どーん!


おいしそう~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


こっちのぺちゃんこなのが噂の「ぺちゃ焼き」ネ

(* ̄∇ ̄)ニヤッ


卵とチーズが入ってるって


お箸で割ってみるとチーズがとろ~り

(´∀`)♪


想像通りと言えばそれまでかもですが、トロリと柔らかくて安心の美味しさでした!
♪(´∪`●)ゝ

今回初めて「あほや」さんのたこ焼きを食べたんですが、こういうソフトなとろとろたこ焼きも良いものだなぁ~と思いました(^^)

お店のお兄さんも親切だったし



焼いてるところの写真も存分に撮らせていただき
ました
♪(* ̄ω ̄)v

また行きましょう~


あほや西中島店
大阪市淀川区西中島3-13-8
06-6885-0025
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「一番どり西中島店 / おいしいカラアゲを安くたくさん食べたいんだよー!!
( ^ー゜)σ  「味千拉麺新大阪店 / 毎月22日の感謝デーが待ち遠しい熊本ラーメン屋さんはワールドワイドだった!
( ^ー゜)σ  「本格手打うどんゆうすけ / 西中島南方駅前でウマ過ぎヤバ過ぎカレーとじうどんに挑戦だー!

早口言葉は魔術師手術中!ポチっとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!