ターミネーター:新起動ジェネシス / ターミネーター5としてのスムーズで強引な展開が楽しい! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


いわゆる撮り直しなんでしょ?くらいの認識で観に行ったのでいきなりぶったまげるわ、面白いわ、で超楽しめました!

まさに娯楽大作でした!
(^◇^)

始まっていきなりシュワちゃんが登場してズキュン!バキュン!


若いシュワちゃんは色んなところで見かけてたので登場すること自体には驚きませんでしたが、すぐにもう1体現れて戦い始めたのでもう分からなくなっちゃいました


その後すぐに全く新しい展開なんだという事が分かってから俄然楽しくなりました!

まさに「ターミネーター5」として最高の内容だったと思います(^^)



それにしても、当たり前かもですが、最近の敵はどの作品も凄いことになってて普通に考えたら勝てっこないレベルのような気がします(^^;

昔は昔でその当時の人は同じように感じてたのかな~?

日の「アベンジャーズのウルトロン」もですが、あんなのどうやって倒したらいいか全く想像がつきません

今回もT-1000が相変わらずの無表情不死身具合で追っかけてきますが、もっと凄い奴が現れたのでビックリでした



でももっとビックリしたのは最後のところかも

(^_^;)

という事でこちらの皆様方ですがこれからどうなっていくんでしょうか?


シュワちゃんもやる気満々なんでしょうか


今後の展開が気になるです





ターミネーター:新起動ジェネシス
※オフィシャルサイト

”あぶりカルビ”10回続けて言ってポチッとな!


映画評論・レビュー ブログランキングへ