エビスバーホワイティうめだ店 / たまにはハンバーグランチなんてどうだろう、というか初体験。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ホワイティうめだ地下街にある大好きな「エビスバー」ですがランチをいただくのは初めてでした



ランチはハンバーグが中心だという事はなんとなく知ってましたがメニューをちゃんと見るのも初めてでした。

いつもビールとアテばっかだったし
(;^^)ゞ


この日前を通りかかって目に飛び込んできたのは週替りハンバーグステーキの「麻婆ソースのハンバーグ」でした

ということで大好きな琥珀エビスも一緒に


麻婆ソースがとってもおいしそう~

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


いただきまーーす!!
(^○^ )

まずはハンバーグにお箸を入れると・・・


肉汁ブシャー!!
(o゚▽゚)oキャー!



めっちゃ美味しそうー!!
(((o(^。^")o)))



o(=^○^=)o アーン♪


うんま~(人´∀`●)~い!

今日は麻婆なハンバーグランチにして大正解でした

♪ヾ(≧ー≦)ゞ

エビスバーでちゃんとしたランチをいただくのもアリだと今さら気が付いてしまいました(;^^)ゞ

また来ましょ~

( ^▽^)


エビスバー大好き
( ^ー゜)σ「エビスバー YEBISU BAR / いつ来てもBGMはもちろんあの曲!
( ^ー゜)σ「YEBISU BAR エビスバー ホワイティうめだ店 / 早くも福集めの成果発動!?
( ^ー゜)σ「YEBISU BAR エビスバー ホワイティうめだ店 / 恵比寿様のおすすめメニューで幸せに。

YEBISU BAR (エビスバー) ホワイティうめだ店
大阪市北区角田町梅田地下街2-9ノースモール2
06-6131-0220
ランチ  11:00~17:00(L.O.16:30)
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:45)
定休 ホワイティうめだに準ずる
※HP
※食べログ

スカッとさわやか!ポチッとな


人気ブログランキングへ