あんぶりゅれ松風堂 / 元町に新規開店!美味しいあんぶりゅれとお茶でほっと一息。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


南京町辺りのカレー屋さんへ向かっていたら面白そうなお店を見つけてしまいました

あんぶりゅれ」のお店で、4月5日にオープンされたばかりでした!


いわゆる「クリームブリュレ」ですが、味はレギュラーメニュー3種類と、期間限定の「さくら」を含めて4種類有りました。


とっても美味しそうだったので寄ってみました

イートインはお茶とのセットで450円!

お茶はこちらの4種類から選べます。



あんぶりゅれの抹茶味」と「和紅茶べにふうき」にしてみました。


おいしそう~!!
(((o(^。^")o)))


お約束w


とっても濃厚な味で凄く美味しい~
((*´゚艸゚`*))ウマッ♪



お友達はこの時期限定の「さくら」ちゃん


一番底にこしあんが入ってるので「あんぶりゅれ」って言うみたいです。

お茶もさっぱり美味しくて量もちょうど良い感じでした。

あっという間に完食しちゃいました



こちらの松風堂さんですが、お聞きすると元は三木市でされていたそうです。

お店の場所は裏通り的な感じでちょっと楽しいかも(p^Д^q)

テイクアウトもOK


詳しくはこちら

( ^ー゜)σ 松風堂ホームページ



あんぶりゅれ松風堂
神戸市中央区栄町通2-10-10 栄町第一ビル1F
078-325-2223
※HP
※食べログ

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ
食べてー!歩いてー!ポチして~!ナンヂャソリャ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「森谷商店 / 元町駅スグのお肉屋さんでミンチカツ。
( ^ー゜)σ 「イスズベーカリー北野坂店 / 昔ながらのほっとするやわらかい美味しさに安心のパン。
( ^ー゜)σ 「casa Pequeno カサ・ペケーニョ / 三宮駅からスグの大人気スペインバル。