Blanc ブラン / ラ・マンチャの男もポパイもビックリなスペインバル。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


久しぶりに今日はバシバシ京橋ですっ


どこか楽しそうなお店はないかニャ~o(*^▽^*)o


商店街をうろうろ。。。


あったー!!( ^▽^)


以前お邪魔させていただいた「リンコンカタルーニャ」さんのお隣「
Blanc ブラン」さんです

何度も通る事は有ったんですがいつもいっぱいで入れずにいたお店です。

この日はたまたま落ち着いてる感じだったのでちょっと覗いてみました
ヽ(^。^)ノ


とにかくお店の方が丁寧で親切で驚きました!

というか、恐縮してしまいました(;^_^A


まずは最初にワインを選ぶ時、どんどん持って来てくださって色々説明してくださいました♪(・∇・)


申し訳ないくらい色々見せていただいたんですが結局グラスで2人分(;^_^A


スペインバルらしく、アイレン(白葡萄)を使ったオーガニックなんぞをいただいてみました

(*^¬^*)ノ□



メニューはこんな感じ
( ^▽^)


ほぼ例によって例のごとく、ハシゴ中だったのでアテはタパスのみ、軽くいただきました(^_^)


タパスは300円なりです
ヽ(^。^)ノ



定番の「じゃがいものアリオリ」から(^O^)


ぬかりなく美味しいです

( ´)∀`)つ[]ウミャー!


もう一つ、こちらも定番のスペインオムレツをいただきました。

ほうれん草のスペインオムレツ」だったんですが、出て来てビックリ!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ!!

なんぢゃこりゃー!!

のほうれん草だらけです

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


野菜好きとしては予想外の緑のギューン


ステキすぎる~!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o



さっそくいただきまんもすヾ(*^〇^*)ノ ア-ン


ほうれん草のツナギとして卵が使われてる程度?

というくらいほうれん草がぎゅーっっ!と詰まってました


これを食べたらオリーブを助けに行かなくっちゃ!


それにしてもこんな美味しいものが有るなんて・・・


また来なくっちゃ!!
(*・∀・)ゞらぢゃ!



Blanc ブラン
大阪市都島区東野田町3-6-11
06-6353-9001
18:00~翌5:00
定休 不定休
※食べログ

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ
飲んで~飲んで~、飲まれて~ポチして~!ナンヂャソリャ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「リンコンカタルーニャ / 京橋の大人気スペインバルで一寸一杯。
( ^ー゜)σ 「Vineria Gianni ジャンニ / 京橋駅改札出たら右手スグのイタリアンバール。
( ^ー゜)σ 「立呑 フラミンゴ / お得過ぎるにもホドが有る!と叫びたくなるほど楽しいお店。