大脱出 / 派手さは抑え気味でも堅実にサスペンスアクション。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


何を期待して観に行くか、という点から考えると今回あまり期待せずに行った事が良かったと思います。

言わずと知れた大御所2人がガチで共演というだけでも話題作ですが、内容も結構楽しめました♪(・∇・)

このあたりとかは訳もなくグッときてしまいました(;^^)ゞ


もちろん筋肉アピールなシーンは有りませんが、スルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが殴り合ったり、協力したりというシーンはそれだけでワクワクしてしまいました。


ところで脱獄って本当にこんな感じで出来るようなところもあるのかな~?と刑務所が出て来る映画を観る度に思うんですが実際はどうなんでしょう?(;^^)ゞ

あと所長がこんな奴だったら嫌だし・・


一つ気になったのは、予告編とかポスターにも「監獄は海の上の船の中」という事が分かるようになってましたが、ストーリーからすると分からない方がさらに面白かったんぢゃないかと思うんですがどうなんでしょうか


他に宣伝で使えるところが無かったから、だったらちょっと悲しすぎますが、まさかそんなことは・・・(;^_^A


※オフィシャルサイト