ゴールデンウィークに新緑の岡崎城をあるくなり。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


綺麗(きれい)~!
(*゚▽゚*)


やっぱりこの季節一番好きなのはこの緑


柔らかそうな新緑が大好き~
♪(・∇・)

セントレアを満喫した後は岡崎へ行ってみました。

だって今日はこれを買ったので名鉄乗りまくらなくっちゃ!!(;^_^A


ぬぬっ!!Mからの挑戦状だとぉ~!!

受けて受けてウケまくってやるです!!

~(^◇^)/ぎゃははーーー!!!

    (●´∀`)つ彡☆バンバン!!

ウケる~~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバん!!

     。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヒ~ッ!!

・・・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!



いや、本当に、
新緑最高っス!!


この新緑の道をアナタと・・・


モーソーしながらお散歩するのもわるくニャイです(;^^)ゞ





川原は広いけど人は少なくてとっても静かで落ち着きます( ^ω^)

というか、駅からず~っと人が少なくてビックリ!!

居酒屋さんとかいっぱいあるのに歩いてる人がほとんどいなかったのでここはビジネス街なのかな~とか思いつつテクテク。。。


この世も心も平和だと勘違いしそうになっちゃいますが、たまにはこんな日がないとです(;^^)ゞ


途中、藤まつりを発見!!


(* ̄。 ̄*)ウットリ 



そして岡崎城へ参りますぅ~(o^―^o)


この橋も素敵
( ^ω^)


お城に到着です!!

初体験岡崎城!!o(*^▽^*)o~♪


先月の「犬山城」と同じくらい??

ちょっと小さい??

なんだかコンパクトでかわゆい感じのお城でした(o^^o)♪


でもとにかく、この時期の緑が大好きなのでどこを歩いても綺麗で、とっても幸せ~ヽ(*^ω^*)ノ




お城の前のお馬さんは夕陽に吼えててカッコよかったですd(^^*)



(⌒ー⌒)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の犬山城へ行くんだワン。ウキッ!
(⌒ー⌒)σ 「西洋食房 飯島屋 名駅店 / ビジネス街の人気フレンチ店でお得ランチ。
(⌒ー⌒)σ 「ちょっとセントレア 1



食べ歩き ブログランキングへ