明石焼 蛸八 / 大阪上本町で美味しい明石焼きを食べよう! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



上本町のハイハイタウンでなぜか明石焼きのお店を発見!!



そういえば久しく食べてないな~、と思ったらどうしても食べたくなったのでおじゃましてみました(;^_^A



430円とはお安い気がしまっす(*゚▽゚*)

カウンターの中で手際よく焼かれていきます。



店内にはサインも飾られてました。



一瞬お酒が出て来たのかと思ったら、お出汁でした(;^_^A



来ました~!!ヽ(^◇^*)/  と~ってもフワフです!!



∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス!



◇_(゚◇、゚;)ノ~アヂヂ!!

ネコジタにはちょっと熱過ぎました・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

焦らずゆっくり食べましょ(;^_^A

たこ焼きと違って基本的に中身はタコだけみたいです。



偶然見つけた明石焼き屋さんで久しぶりに美味しい明石焼きが食べれたので今日もラッキーだぁ~!(v^ー°)

明石焼 蛸八
大阪市天王寺区上本町6-3-31 上本町ハイハイタウン1F
06-6773-4030
12:00~19:00
定休 無休
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「野菜がおいしいラーメン店 とまこ / 替え玉ならぬ替え飯で二度おいしいトマトラーメン。
( ^ー゜)σ 「ラグビー部マーラー / ラガーマン御用達?ハイハイタウンでハシゴ酒。
( ^ー゜)σ 「甘味処 蜜玉 / お店の作りもメニューもお値段も楽しすぎるハイハイタウンのダークホース?