魚deバール ウオチカ / 海鮮ものがオススメの大人気バールで食べすぎ注意なのだ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



梅田の地下街ホワイティにある人気店です!

お向かいには「YEBISU BAR」が有ります。

いつもいっぱいなので早い時間でないとなかなか入れない気がしてます。

でも、19時までに行けばこんなメニューが有ります!(*^∇^*




これが結構ボリューム有ってお得なので、2人で行ったら1つだけこのセットを注文して、その後、重複しないように追加していきますf^_^;

この日の前菜盛合わせはこちら!!





後姿



5種盛り合わせ、と書いてありますが明らかに5種より多いです(p^Д^q)

これにワンドリンクで980円だからとってもお得です(^^)

メニューはこんな感じ。





まずは名物 海鮮メリメロ焼きです!



中には白ワインで蒸した海老、切り身、貝たちがいっぱい隠れてます!v(^∀^)


これはワインがススムくんです!


そして大好きなイクラちゃんがたっぷり!!

「こぼれイクラのスプーンディッシュ」は480円なり!




ぎゃーーー!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 

白ワイン追加しなきゃ~!!!

先ほどのメリメロ焼きのエビちゃんと一緒にいただきます!!




他人丼ならぬ、他人カナッペ?(;^^)ゞ

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

今日も幸せだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてこちらは何と!
岩のりとクリームチーズのカナッペです!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

岩のりですって~



あの、ご飯と一緒に食べる岩のりが乗ってます

これがとっても美味しくてビックリでした!!

次回からこれは外せないかも


そしてウオチカさんのメニューで大好きなのがこちらです。

ゴルゴンゾーラとリンゴのピッツァ



薄い生地に薄切りリンゴとゴルゴンゾーラをのせて、ハチミツがかかっていて、この世のものとは思えない美味しさですヽ(*^ω^*)ノ

欲をいえばもう少しゴルゴンゾーラが効いててもいいかな~、と思いますが、この「あとちょっと」感が良いのかもしれません(^。^;)

これ発明した人は天才だと思いますd(^^*)


ということでワインがどんどん進んぢゃってアテもどんどん進んでしまいます、ヽ`(~д~*)、ヽ`

健康志向なのでスティックサラダもお願いしちゃいました。



添えられているのは「トマト味噌」です!(◎∇◎;)!

いただきまんもす!(^○^ )




これがとってもトマト味でビックリ!!(*゚パ)ハッ!

味噌にトマト風味、を想像していたら本当に「トマトの味噌」な味でした。

これはかなり好きかもヽ(^◇^*)/ ワーイ

これも次回から忘れず注文しなくっちゃ!!






この日は980円のセットを頼んでちょっと飲んで移動のつもりだったんですが、ついつい長居をしてしまいました(;^^)ゞ

美味しそうなものがいっぱいあるから仕方ないです・・・恐るべし、ウオチカ


魚deバール ウオチカ
大阪市北区角田町梅田地下街2-8ホワイティうめだノースモール2
06-6311-4782
11:00~23:00
不定休 ホワイティうめだに準ずる
※HP
※食べログ

ポチッとありがとうなり

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!(b^ー°)

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「YEBISU BAR エビスバー ホワイティうめだ店 / 恵比寿様のおすすめメニューで幸せに。
( ^ー゜)σ 「ルージュ エ ブラン コウハク / キラリと光るお料理でワインが進む梅田のフランス食堂。
( ^ー゜)σ 「エビスバー YEBISU BAR / いつ来てもBGMはもちろんあの曲!


にほんブログ村