アド・パンデュース / 日曜日もおいしい野菜もりもりパン。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


日曜日に美味しいパンが食べたくなったら行くところって結構限られてしまう気がするんですが、こちらは行きやすいしとっても有りがたいお店です。

野菜を大々的にフィーチャーしたパンは見るだけでも楽しくなっちゃう感じです(*^(エ)^*)

そしてここも少量多品種でスペースの割りに種類が多くて見てるだけでテンションアガってしまいます。


お店の方からするとたくさんの種類を一日何度も作って焼く、という作業は想像を超える程大変で油断してるとホイロオーバーになったり等で品質ダウンになりかねなかったり。

作る側からすると、一気に同じ商品をどーーん!と作ってどーーん!と出す方が楽チンなんですが「選ぶ楽しさ」を考えると大変だけどこういう出し方をしていただいたほうがやっぱり嬉しいです。d(^^*)

と、種類多いのは嬉しいんですが、どれも食べてみたくなるので選ぶのに困ってしまいます(^。^;)


結局悩みに悩んで、バゲットとブロッコリーのフォカッチャ、生姜のコンフィのフォカッチャ、そして野菜たっぷりのオープンサンドを買いました。


タルティーヌやキッシュや、他にも買いたいんですが、ちゃんと食べきれる分だけにしときます・・・(;^^)ゞ

それにしても、この野菜の種類の多さと見た目の美しさ!!

具が落っこちないか心配なんですがちゃーんと引っ付いて?くれてて、ぽろぽろ落とさずに食べることが出来ます!!
これもスゴイ!!(^∀^A)

また行きましょ!♪(・∇・)

アド・パンデュース
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odonaビル2F
定休日 無休
http://www.painduce.com/


食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「パンデュース 野菜も果物も美味しいパンが待っている。
( ^ー゜)σ 「アルファロ / 上質な空間でいただくイタリアンは満足度・コスパ高し!
( ^ー゜)σ 「焼きたて 手作り工房 ポルテ PORT / オープンしたてのかわいいパン屋さん。


ありがとうございます