大津市長選挙2日目 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

大津市長選挙2日目

本日は朝6時より、小雨の中、石山駅頭にてスタート。

 

 

河井県議や田中市議が長年行ってこられた月曜日の駅立ちの活動、

出馬表明以降、一緒に参加させていただいたことで、

多くの方からお声かけを頂きました。

 

その後、石山駅から南部・東部地域を回りました。

田中市議と日隈市議に先導していただきましたが、

わざわざお出まし頂くなど、多くの激励を頂きました。

 

 

午後からは東部地域を中心に回り、

夕刻は膳所駅と石山駅で街頭演説を行いました。

 

途中、NHKやびわ湖放送からの取材もありましたが、

寒さと疲れで、カミカミになってしまいました...

 

夜は小雪もちらつく中、膳所駅立ちを22時ごろまでしました。

遅くまで学習塾に通っている中高生が多かったです。

 

喉の調子が相変わらず、よくないですが、

車上アナウンサーにも助けられながら、頑張っております。

明日も元気に、笑顔で、

多くの方とお会いし、大津のいろんなお話ができればと思います。