リバーシブルレーン
リバーシブルレーン。
危険性は高いものの、渋滞対策には有効的でした。
当初どちらかで、すべて1車線2車線に固定するとのことでしたが、どこかの地点で1車線2車線を分けてほしいと県議時代に県警とやりとりしておりました。
私は茶が崎交差点ぐらいでどうでしょうかと伝えておりましたが、尾花川交差点が最適との交通量データによる結果。
今後、道路アクションプログラムにおいても、道路拡幅も行っていかれる地点でもありますので、期待したいと思います。
道路アクションプログラム
リバーシブルレーン。
危険性は高いものの、渋滞対策には有効的でした。
当初どちらかで、すべて1車線2車線に固定するとのことでしたが、どこかの地点で1車線2車線を分けてほしいと県議時代に県警とやりとりしておりました。
私は茶が崎交差点ぐらいでどうでしょうかと伝えておりましたが、尾花川交差点が最適との交通量データによる結果。
今後、道路アクションプログラムにおいても、道路拡幅も行っていかれる地点でもありますので、期待したいと思います。
道路アクションプログラム