トランポリン大会 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

トランポリン大会

今日は滋賀県民総スポーツの祭典、

スポレク大会の部、トランポリン競技。

滋賀県体操協会副会長として、

久々に行われた開会式にて挨拶しました。

 

そして、選手に。

シャトル競技の一般の部に出場しましたが、

あっけなく一回戦敗退しました。

 

朝に跳んだ練習のせいですでに腕がパンパンになっており、

技が全然繰り出せず、腕がもたず、技ができなかった。

昨日のトレランの影響を心配していたが、そちらでなかった。

 

午後からは10本競技。

小さい子どもたちも懸命に跳んでいました!

 

もう少し、跳べる機会がほしいのですが、

なかなか栗東体育館までも行けず、

また大津市内で跳べるところがなくなっているとのこと。

うーん。