代表者会議、SNS研修会 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

代表者会議、SNS研修会

今日は午後から代表者会議に代理出席しました。

招集会議に向け、確認がなされました。

 

夕刻からは、連合滋賀議員団会議の「SNS勉強会」。

教育会館の会場とリモートとの選択ができたこともあり、

私はリモートで参加しました。

講師の高畑卓氏も同じく、リモートでご講演頂き、

最新のネット選挙動向とSNSの活用についてお話されました。

ネットの活用がまだまだできてないのを反省しつつも、

文章に推敲しすぎるがゆえに、

前に進めないのをどうしたものかと考えるところです。