選挙戦三日目 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

選挙戦三日目

三日目の日曜日。
晴れたり、雨が降ったり、風がきつかったり、みぞれが混ざったりと、とにかく寒い一日でした。
しかし、途中に、虹がすごくきれいにでていました。
写真を撮ろうとしたけど、逃してしまいました...

堅田の交差点からスタートし、北小松まで往復。


13時にイオンスタイル西大津にて川端前衆議院副議長の応援が入るために、あわただしく回っておりました。

志賀駅では、ビワイチのサポートカーが止まっており、

東京から一泊でビワイチを楽しんでおられる方々とお話しました。

すごく楽しんでおられたので、とてもうれしかったです。

また坂本では、山王祭に向けて、宵宮落とし神事にむけ、準備をされておられました。
いつもは消防団で本番しかみていなかったので、少し新鮮でした。

私は練習用の神輿の上に重し役として載せてもらいました。

山王祭ではまた消防団の一員として、警備担当で伺わせて頂きます。