議員会研修会 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

議員会研修会

今日は代表質問。
今江議員がチームしが県議団を代表し、9項目の質問をされました。
また副議長の議員辞職に伴い、副議長選挙がありました。
その後、議員会研修会では、
女子バレーボールロンドンオリンピック銅メダリスト、
元東レアローズの迫田さおりさん
菅野幸一郎東レアローズ監督から
「国体、全国障害者スポーツ大会へ向けて」競技力向上についてのご講演をいただきました。
銅メダルを持たせてもらいましたが、ずっしりきました。



明日は一般質問の通告。
相変わらず、ギリギリにならないとできません。
夏休みの宿題で息子にやいやい言っていたのに、
自分も同じように土壇場にならないとできない…
今日はだいぶ遅くなりそうです...