自衛隊、フォーラムなど | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

自衛隊、フォーラムなど

今日は朝から地元、際川にある
中部方面混成団創設8周年・大津駐屯地創立56年記念式典に
お伺いしました。
観閲行進、音楽隊・ラッパ隊による演奏、自衛隊体操、



そして、空挺隊員による落下傘降下、



模擬戦闘訓練が行われました。



午後からはヒューマニティフォーラム21に。
京都産業大学の東郷 和彦教授の講演、
「この国はどこへ行こうとしているのか?」のお話を聞きました。
中国、ロシア、韓国との外交の課題、
その対策を含めてお話を伺いました。



夕刻は少しの時間でしたが、あいさつ回りを行い、
夜は、地元体育振興会の歓送迎会。
大津や地元も含め、いろいろなお話を拝聴できました。