映画 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

映画


昨日は1日映画の日。

1000円で見られるので、仕事を終え、行っちゃいました。

「MR&MRSスミス」

アメリカ的な映画。アクションものはやっぱり映画館で見ると迫力があっていい。

すっきりして帰宅。




そして、今日もまた…。

友人が映画のただ券を持っていたので、行っちゃいました。

「THE有頂天ホテル」

最近邦画もいいですね。

日本人的感性から見れるので。

そして、この映画は詳細まできめ細やかなる配慮。 おもしろかった。

伊東四郎いい! それと、YOUがいい。

私自身が、Fairchild時代からYOUの歌声を聞いていたからかな。

ところで、Fairchildを知ってる人はいるのかな~?? 「小さな星」は大好きです。




気分転換で、頭の中がすっきりする。

できる限り、月に一度は映画を見に行けるようにしたいと思います☆