カレーライス | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

カレーライス

仕事の関係から、県庁にいることが多くあります。

議会の関係で一日拘束される際には、
お昼は会派控室で皆さんと食べることが多いですが、

午後からの会議や午前で終わる場合は、
近辺に食べに行くことが多々あります。

常連となっているのは、

幻の中華そば加藤屋

月に一度は必ず行きます。
多い月は四度、五度と。

そのほか、あちこち行きますが、

今日は、大津駅から平和堂の横を通り、横断歩道を渡ったとこの、
歯医者の隣、地下に降りていくところの

SILVER-SPOON に行きました。

ここは、夜にBARとして行っておられますが、
お昼は、カレーライスやハヤシライスなどをされています。

先日の大津っ子祭りで、元JCにおられた方にお出会いし、
またきてくださいと言われ、

また同僚の江畑議員がたまたま入って、おいしかったといっておられ、

行かなければと思っていた店です。

フレッシュジュース(この日はレモンスカッシュ)付きの
カレーライス。

おいしくいただきました。

また一つ県庁周辺での通うお店が増えました。