明日から | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

明日から

いよいよ明日から、スタートします。

本日も、準備に追われました。

民主党にとっては、与党としての初めての選挙。
さまざまな政権運営が問われる闘いでありますが、

政治がようやく変わり始めている中で、
その流れを止めてはなりません。

将来への安心の社会をしっかりと見据えた議論を行っていき、
選択を行っていただきたいと思います。


参議院議員 林 久美子さん

滋賀県知事 嘉田由紀子さん

私はしっかりと応援をしていきたいと思います。

あと、滋賀県議会議員が欠員が出たために、
本日記者会見を行いましたが、

民主党では岡崎もとこさんを公認候補として決定しました。

わが会派の仲間を増やすべく、応援をしてまいります。

ちなみに、補選の費用は約8000万円と見積もられています。

明日からはしばらく、選挙が終わるまで、更新ができません。

すべてにおいて、いい結果が報告できることを祈りながら…。