洋大事後会議 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

洋大事後会議


雨降って寒い…。といっても外。

中は結構暑い…。というわけで、まだまだクールビズを一人で継続中。

県庁にいったら、少々ういていた。

半そで人口も減少していたし、ネクタイしめてない人も少なかった。




二度目に県庁行くときは、ちゃんとしめていきました…。




今日は神戸にて洋大の事後会議。

船に乗っている間の反省。

各コースいろいろとトラブルがあり、反省を。




会議を終え、懇親会。

船でもゆっくりと飲めなかったので、ようやくかな!?

9日間ずっと一緒だっただけに、懐かしさもありながら、

あと神戸での会議は1回。少々さびしいなぁ~。




多くの仲間と知り合えました。

いろいろと考えさせられました。

ご迷惑もおかけしました。




ありがとう洋大…。