あなたの手で、政権交代。 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

あなたの手で、政権交代。

久々のブログになり、すみません。

只今川端達夫事務所にて、明日からの政権選択の闘いに向け、
準備を進めておりました。

いよいよ決戦の刻。

4年前の苦しい記憶を忘れず、
またこの4年間の日本の社会情勢の悪化をしっかりと受け、

新しい、夢と希望のあふれた社会の実現に向けて、
粉骨砕身がんばっていきたいと思います。

川端達夫 滋賀県1区 

田島一成 滋賀県2区

三日月大造 滋賀県3区 

奥村展三 滋賀県4区

滋賀県での勝利は、新しい日本の幕開けにとって必要不可欠です。

皆様のご支援をよろしくお願い致します。


そして、私の最初の政治のつながりになりました、

樽床伸二 大阪12区

今回、再起をかけて戦われます。

また私自身の個人的な仲間も闘いに挑みます。

泉健太 京都府3区 (同い年で、最初の選挙も手伝いに行きました)

村井宗明 富山県1区 (党本部青年局にいた際にお世話になりました)

高橋昭一 兵庫県4区 (何度も選挙を一緒に闘い、ともにイラクに行きました)

橘秀徳 神奈川県13区 (沖縄の選挙で一緒に闘いました)

神山洋介 神奈川県17区 (沖縄の選挙で一緒に闘いました)


そのほかにも、多くの仲間が闘います。

あなたの手で、政権交代。

民主党をよろしくお願い致します。