決算特別委員会初日! | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

決算特別委員会初日!

本日より、決算特別委員会が始まりました。

午前は決算概要、決算審査意見書等の説明を受け、
全体的なお話を聴取しました。

その後、午後からは、
総務部、知事直轄組織、会計管理局、
人事委員会事務局、監査委員事務局、議会事務局の
聴取を行いました。

だいぶ予定時間をオーバーし、
打ち合わせのために、焦って、川端事務所に到着するものの、
ほかの方も少々遅れられていたために、
何とか間に合いました。

20時からは大津JCの11年度執行部会議。
私自身のALL大津サポート室の室方針の協議と、
総務委員会の基本方針の協議、
そして、来年度予算の協議を行いました。