成田セイリュウ政策フォーラム | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

成田セイリュウ政策フォーラム


今日は地元唐崎にて政策フォーラムを行う。




地元の皆様多数ご参加頂き、

また準備等々助けてくださった、後援会の皆様

本当にありがとうございました。




また今日は、京都で一緒に活動をしてた、

友人にも着ていただいた。ありがとう☆




今回のフォーラムに応援に駆けつけてくださったのは、

いつもお世話になっている、川端達夫衆議院議員。




そして、私自身が京都において、議員インターンシップをしていた

福山哲郎参議院議員。




地元の自治連の上田正雄会長。




そして、今度参議院議員選挙滋賀県選挙区から

民主党公認となっている徳永久志県議会議員。

長浜の集会を終えてきてくださった。




皆様から過分なるお話を頂く。




特に、福山参議院議員からは、

ここのブログの内容を引用しながら、

いろいろとお話いただく。

うれしいお言葉をいただき、

泣きそうになった。




私自身、今回、せっかくなので、

プロジェクターをつかい、

パワーポイントにて話をさせていただく。




今後とも、地元の後援会の皆様に定期的に、

活動報告ができるように頑張っていきたいと思う。




しかし、今日はお昼を食べてから、

歯につめてあったものがとれた。

前歯の裏だけに、かなり気になる。

早く治しに行かないと…。




今日はさらに、ともに政治活動をしている

大津市議会議員選挙に民主党公認となっている

山本哲平氏(http://blog.goo.ne.jp/yaman11/)の事務所開きがありました。

とても寒い中、多くの方が詰め掛けてくださった。

若い世代ともに、未来への責任ある政治の実現のために

頑張っていきたいと思う。