村井さんの結婚パーティ | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

村井さんの結婚パーティ


今日は朝早く、新宿につく。

寝れたのか寝れていないのかよくわからない…。




議員会館があくまで時間があるので、ちょっと休息をとるために、マンガ喫茶へ。

仮眠をするつもりが、ついつい本を読んでしまう。

そして、空調がききすぎていて、体温を奪われる。




その後、いい時間になったので、東京であいさつまわり。

各議員事務所を回り、いろいろとお話をする。

党本部にもちょっと顔出す。




その後、今日のパーティーの打ち合わせにも参加し、いろいろとお手伝いに加わることになる。




そして、パーティーまでの間に荷物を置くために、ホテルに向かうが、なかなか見つからず、歩きまわる。そして、疲れがさらに増加する。




そんな中、友人の結婚パーティー。

準備に会場に入るが、一番乗り。

友人と共に、村井事務所の方がいないのに、勝手に準備を始める。

受付周りも慣れたメンバーで段取りをする。

そして、受付開始。

人人人。たくさんの人が集まる。

鳩山幹事長や菅代表代行もこられる。




奥村展三代議士から、「手伝いにきたんか!?」と声をかけていただく。

そして、田島代議士、三日月代議士と滋賀の議員ともお会いする。




さらに久々にお会いする、自治体議員やエコリーグの友人もいて、

ゆっくりと話をしたかったが、余り時間がなく残念。




その後、二次会には参加せず、かつての仲間たちと韓国料理店に。

辛いがうまい。




そして、二次会に行っていた仲間も合流。

かつては京都で泉ケンタ衆議院議員の一度目の選挙にいた仲間が今はあちこちにいるが、一同に集まり、久々の同窓会みたいで本当に楽しかった。




そして、その後、沖縄料理店にてさらに話をして、ホテルに帰る。




かなり疲れた。でもとっても楽しい一日だった☆