初当選! | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

初当選!


長い闘いが終わりました。



7851名の方に、成田セイリュウと投票用紙に書いていただき、

定数10に対して、10番目の当選。

そして、滋賀県議会定数47に対して、最後の47番目に当選が決まりました。




本当に数多くの皆様に支えられての勝利。

皆様の声を届けるべく、粉骨砕身努力していきます。




今回の選挙戦、

私自身、ホームページにも載せておりますが、




「32の約束」を掲げました。

この項目はしっかりと取り組んで、結果を残していきたいと思います。




そして、民主党としては、

「びわこマニフェスト」を掲げました。

会派は最終的に何人になるかわかりませんが、

会派として、10項目を達成すべく、懸命に努力をしていかなければなりません。




またこれら以外においても、

私自身まだまだ知らない課題が山積している状況です。

32の約束を掲げた以降にもさまざまなお話を聞きました。




すべての方が安心安全に暮らせるように、笑顔あふれる社会になるように、

頑張ってまいりたいと思います。




なお、当選御礼の挨拶は公職選挙法第178条、選挙後のあいさつ行為の制限

(誰であっても、選挙後は、選挙人に対して、当選または落選に関してのあいさつをする目的で、

次の行為をすることはできません。文書図画を頒布したり、掲示することなど)

に引っかかってしまいますので、ご了承願います。