ミャンマーサイクロン、四川省大地震募金活動 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

ミャンマーサイクロン、四川省大地震募金活動

今日は夕刻より、石山駅にて、
ミャンマーサイクロン、四川省大地震募金活動を行いました。

一番最初に来てくれたのが、小学生。
大変嬉しかったです。

一時間の間でしたが、多くの方からの浄財を賜りました。

DSC09809.jpg

私は、大学3回生の春休みを使って、中国に行きました。
上海での2週間の語学研修の後、
列車を使い四川省の成都へ向かいました。
私は三国志のファンでありましたので、
蜀の国であり、劉備玄徳をはじめとする歴史遺産がたくさんある成都に訪れました。
その後、重慶から三峡下りなどをしながら、長江を下り、上海まで戻ってきました。
中国のパワーはあの時すごく感じました。

大変厳しい環境下にあると思いますが、
いち早く、復興がなされるように、ご祈念申し上げます。

下記は民主党のHPからの転載です。

●6月15日まで、募金活動を行っています
民主党では、ミャンマー・サイクロンと中国・四川大地震の被災者支援のため、募金を行っています。
お預かりした募金は、現地で活動している日本のNGOや政府・公的機関などを通じて、
被災者の生活支援や再建のために役立てます。

皆さまのお気持ちを下記口座までお寄せください。ご協力よろしくお願いいたします。

 郵便振替「民主党募金口座」00110-6-65328
 銀行振込「民主党募金口座」りそな銀行衆議院支店 店番328 普通口座7815354