会議とさくらパパ、県議会報告 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

会議とさくらパパ、県議会報告


今日は朝から小野駅にて駅立ち。




久々に他党とバッティングをする。




その後、県連に向かい、事務局会議。

専従体制が充実し、そして、うれしい応援も今日から入る。




その後、街宣演説会の会議、総務組織の会議が行われ、




膳所駅に移動。

横峯良郎さん(さくらパパ)が遊説に滋賀にやってきた。




膳所駅からパルコ前まで練り歩く。

普段の政治活動から考えられないほど、




向こうから握手握手。




パルコ前での街頭演説でも、多くの方が立ち止まってくださり、

訴えに耳を傾けてくださりました。




その後、帰宅をし、私の県政報告会の準備。




後援会の世話人の皆様をはじめ、地域の皆様に集まっていただき、無事に終了。




中身は、臨時議会における議長選出の話や一般質問を作っていく際に苦労したこと

そして、一般質問の内容と答弁。

熱心に耳を傾けていただきました。




参加頂いた皆様ありがとうございました。




今後、運営もはじめ、多くの声を聞きながら

行っていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。




またお声をかけていただいたら、少人数でも開催したいと思います。

宜しくお願い致します。




そのあと、また県連に戻り、発送作業をおこなう。

やはり帰るのは日が変わる寸前の時間。




ゆっくりと寝れるのは何時になるのでしょうか??