久々の | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

久々の


今日は約二ヶ月ぶりの筋トレ。

選挙やら中国やらなんだかんだで、あっという間に二ヶ月がたっていました。

もっとトレーニングをしたかったんやけど、なかなか時間がなかった(>_<)

久々だけに入念にストレッチ。

そして腹筋、足を行い、ベンチプレスに…。

アップの重さもなんかいつも以上に重く感じる…。

というわけで、いつもは90kgといくところを、85kgに。

でもあがらない…。

そしてダンベルフライも5セットを全部20kgで行っていたのですが、

完全に無理!3セット目から重さを下げました。。。




とにかく、またやり直しですね~。

インストラクター時代には休んだら、その3倍取り戻すのに、時間がかかると説明していただけに、6ヶ月!?

地道に鍛えてまいります。