歯医者 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

歯医者

今日は朝から県庁へ。
代表質問の私の担当分野の下調べ。

切り口をどうするか考える…。

昼前に、徳永参議院議員が県庁にこられ、
来庁している県議といろいろと雑談。

その後、県連の口蹄疫の要請のために、会派代表、政調会長らとでられる。

引き続き、調べ物を続ける。

そうしているうちに、あっという間に、15時をまわる。

そして、1区総支部に。
今度の幹事会の打ち合わせに。

いろいろと議論をしているうちに、すぐに時間が過ぎる。

そして、歯医者に。
土曜日から調子が悪かったので、ようやく治療に。

しかし、これまた、あっという間治療がおわった。

大学時代からお世話になっている歯医者さん。
スポーツクラブでのバイト先にきていたお客さんでしたが、
学生を終わってからも、ずっと看てもらってます。

今日だけで、治療はすんだものの、
また歯の掃除に来てくださいと言われた。

時間がなかなかない中、選挙後ぐらいにいくのかな…。

ここ最近、一日一日過ぎていくのが早いので、
歯の掃除もすぐ先に行くようなものかな。