沖縄二日目 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

沖縄二日目

沖縄二日目。
朝は急きょ浦添市に。
地元のローカルラジオ番組に出演しました。
FM21の「しゅうかん☆けんたろー」で、
パーソナリティは又吉健太郎浦添市議。

ゲスト出演として、われわれ若手議員団、させて頂きました。
川崎水戸市議も水戸で、ラジオのパーソナリティをしているので、
なれていましたが、他のメンバーはなれていないために、
最初の自己紹介は「政見放送」のようでした。

しかし、こういった政治意識の向上のやり方もあるのだなと感じました。
2008060310100000.jpg


その後、事務所に行き、政治活動を。
夕刻は、上里さんと合流し、市場の練り歩き。
多くの方からお声をかけて頂く。
普段大津ではあまり、こういた場所がないので、新鮮味を感じる。

その後、事務所に戻り、ポスティングへ。
夜でしたが、なんとか、決められた地域をまききる。

ハードな一日だが、何としても勝たないといけない戦い。