トランポリン5位入賞 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

トランポリン5位入賞

今日は朝から、昨日に引き続き、スポレク滋賀、トランポリン大会。

予選リーグの福井県との試合でした。

私の対戦相手は、昨日も見学していましたが、
かなりの強敵。

緊張しながらも、
なんとか引き分けに持って行けました。
DSC00098s.JPG

そして、二人欠場で、残りの三人が勝ち、
5勝1分けで勝利。

そして、複雑な得点計算の結果、
決勝トーナメント進出となりました。

そして、次の対戦相手は優勝候補の石川。

私は二番目、どう考えても、回転競技をやってそうな若者。

腹落ちできて、しめたと思ったものの、
ターンテーブルの連続をやっているうちに、
回数がとんで、間違えてしまいました。

得意の腹落ちでの敗退がとても悔しいです。

そして、
一勝二敗三分けで、
敗戦。
私が引き分けでいれば、勝てる可能性があったのに…。

とても悔しさでいっぱいでした。

しかし、決勝リーグ一回戦敗退の中で、
一番勝ち点が高かったので、
5位になりました。
DSC00117s.jpg

石川県は決勝で岡山に負け、準優勝。

12月にトランポリンをはじめて、
いろいろと、苦労はあったものの、
全国5位になれたことは非常にうれしいです。