秋晴れ | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

秋晴れ


秋晴の候、皆様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。っていうような、あいさつ文が出てきそうな、秋晴れ。

朝からソフトボール大会。

7時半からライン引き。

ソフトボール大会にはちょうどいい日より。

びわ湖バレイにいっても気持ちよさそうな天気。




今日は体育振興会としてスタッフ手伝いでしたが、うちの町内も参加。

すごかったが、準優勝…。

優勝できなかったが何がすごかったかというと…。

4番がすごい!

一試合目、カキーンと打ったら、ホームラン。

しかも柵越えて、プールにチャポン。水しぶきがいとをかし。

二試合目、またもカキーンと、またも柵越え。

プールにあるテント状の屋根にポーンと。

さらに、さらに、次の打席でもカキーンとフェンス直撃。

ホームラン。




ソフトボールであこまで飛ぶなんて!

三打席もホームランなんて…。

本当にすごい!




ちなみに私はスタッフとしてがんばりやした。




野球・ソフトは苦手…。

フライが取れない。

前の消防団のソフトボール大会でも、散々でしたし…。(7月17日前の日記)




スポーツの秋、皆さんはなんかスポーツはされましたか?

バスケがしたいなぁ…。