バレーボール大会 知事選挙 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

バレーボール大会 知事選挙


今日は朝から唐崎学区のバレーボール大会。




昨日は、知事選挙最終日のために、結構遅くまで作業をしていたために、眠い…。




7時半から準備をするも、あっという間に終了。

昨年まではゲートボールも同時期にやっていたので、時間を早く設定していたが、来年からはもうすこし遅くなるとのこと。




準備に来ていた中に、かつて私が京都のスポーツクラブでバイトしていたときに会員だった方がおられた。その方から、バレーボールの練習に声をかけていただき、汗を流す。

試合前に、かなり疲れてしまった…。




わが町内も出場し、私も選手。

他のチームには経験者が多数いるが、うちは経験者は少数…。




昨年の優勝チームといきなりあたる。

しかも、相手チームにはバレー部の同級生がいて、さらに私を狙う。

ミス連発…。

結果、負けてしまう。




ちなみに女子チームは準優勝。




知事杯に唐崎学区のチームが出場しているために、全体の参加も少なくなっていた。

うちの女子チームも何名か、主力がおられない中の準優勝であった。




バレー大会終了後、体審の会議。

運動会に向けて検討。

今年も、私は召集係。がんばります。




そして、知事選挙の投票に。

なかなか投票率が上がらないとのこと…。

投票は必ず行ってほしいなぁ…。




その後、知事選挙に関するいろんな情報が入ってくる。

落ち着いていられないので、県連に向かう。




そして、事務所に移動し、結果がでる。

選挙って難しいのを改めて実感する。




疲れた…。