トランポリン、敬老会、政調会 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

トランポリン、敬老会、政調会

今日は朝からトランポリンの練習に。
なかなか練習がいけないので、貴重な時間。

その後、町内の敬老会に。
私の挨拶の中で、スポレクの話をさせて頂きました。
スポレクでは90をこえる方もエアロビで参加されます。
やはり日頃からの運動は大変効果があります。

いつまでも、元気に、笑顔で生活をして頂きたいです。

その後、県庁に移動し、政調会。
衆議院選挙に向けた記者会見を終えた、
徳永参議院議員も顔を出して頂きました。

滋賀県内の国政にかかわる課題を議論。
造林公社やRDと産廃特措法の関係など、
滋賀県だけでは対応しきれない課題はたくさんあります。

徳永議員との意見交換も終え、代表質問の協議を行う。
だいたいの取りまとめは終わる。
明日会派会議にかけることに。