県民との意見交換会。 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

県民との意見交換会。

今日から我が会派「民主党県民ネットワーク」主催の県民との意見交換会がスタートしました。


身近で透明性の高い議会運営と活発な政策論議を進めるために、

「県民の思い」を政策の形とし、滋賀県政
に反映をさせるために、

開催をすることとなりました。


今回のテーマは防災。県下15か所にて、意見交換を随時行っていきます。


今回は第一回目であったために、運営等不十分な点もあったかもしれませんが、

来ていただいた方からは様々なご意見をいただきました。


各会場からいただいた意見を取りまとめ、

会派として、県議会に提言を行っていければと思います。


今日は朝から団体政調もあり、

多くの県政課題について、お話を伺った一日でした。