あやこ宅飲み♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

昨日今日と、あやこ宅にいました。

そして、10人以上で飲みました。

そう、一人暮らしの彼女の家で☆

毎回思うことがあるんだ。

とにかく居心地が良い☆

そして、みんなとも会うのが久しぶりだったから・・・

超嬉しかった!!

だって・・・久しぶりなんだも~~~ん♪

人によってはシークレットパーティ以来。


やっぱ「ナリ田村」のメンバーは良い人ばっかです!

超自慢できます。ホントに・・・

しかもね、昨日はいろいろ話してきた。

また俺の話に隼人は付き合ってくれた。

しかもニコニコしながら・・・

やっぱ隼人すごいと実感。。。

常に意識してる存在の、おじやとしょうごもとても元気そうだった♪

彼らといると知らず知らず何かをもらってる。


そして、みんなそれぞれ成長してたなぁ♪

一緒に過ごしてすごい刺激を受けた。

そして、みんなも何かしら俺を通して何か感じくれたみたい☆

うれしいよね。

自分の価値を感じる瞬間っていうか・・・


あ~ホントこのメンバーとは一生一緒にいたい!!!!!!!!!

って心の底から思う。

それくらい俺にとっては大切な仲間。


うん、超大切な仲間♪


好きかきらいか・・・って言われたら・・・


大好き♪です。

またたくさんの元気をもらった。


俺は昨日はそんなに飲んでないけど・・・

やまのおかげでみんなはいつもの倍近く酒を飲んでしまったので、

けっこう今日1日何か出来事に響いてないか心配です。


うん、お酒はもっとおいしくゆっくり飲みましょうね、ナリ田村の皆さん・・・


これからもよろしくね!!