素晴らしい出会い♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

今日はお昼の2時から例のアイドルの卵に会ってきました♪

もちろんすごいカワイイ子でした。

うん、もう一回いっとこうか・・・

超かわいかったです!!!


なんか、今いろいろと活動してるみたいで本気でアイドルを目指してて、

俺の考える「アイドル目指すような感じの子」ではなく・・・

夢に向かって本気でした。

話してて、こう感じました。


「勇ましい」


ホントにこの言葉がよく似合うと思った。

なんだか、誰かに自分の想いを伝えたいのか・・・

とにかくマシンガントークでいつもは話し手の俺が・・・

完全に聞き役でした。

これってすごいことだよね・笑

というか、話し始めてもすぐ主導権を握られてしまうので・・・

諦めました。

でも聞いてて飽きない。

熱い思いがすごい伝わってくる。

基準高いなぁって。


俺の成果にたいするモチベーションが家族であったように、彼女も同じだった。

母親を喜ばせたい!素晴らしいなって思った。


そして、今なんかのランキングに参加してて今1位と2位を行ったりきたり・・・

それで1位じゃなきゃだめなんです!!って言ってました。

うん、なんか考え方が似てるなぁ。

と思った。

きっと出会うべくして出会ったんだなってすげー思った。


俺のひとつ下の子なんだけど・・・

うん、本気なんだなって!!


とても良い話がたくさん聞けたし・・・

俺も学んできたことをシェアした。


なんかすごいキラキラしてるね。

想いありきだからかな。

思わず応援したくなる・・・

そんな子でした。

頑張って欲しい!!


そして、テレビに出たときにおもいっきり友達に自慢してやりたいと思います・笑


今は・・・まだまだそこらへんにいる普通の女子大生・・・

けど彼女は「絶対に大物になる」

そう思いました。


そして、僕も・・・

今は普通の大学生・・・

けど、僕はいずれ「絶対に大物になる!」

同じくそう思いました。


そして、帰ってきていろいろ考えました。尊敬してる方にも相談にのってもらいました。

ホントありがとうございました!!!


前のブログにも書いたけど・・・

どの道を進むか。どの道を進むのかはそんなに重要じゃない。

どう進むのかが大事なんだ。。。

きっとどの道を進んでもちゃんと自分の得たいゴールにはたどり着けると思う。


尊敬してる方もこういってくれました。

「もう道は決まってる。ただ、今目の前が霧がかってるだけ・・・」

「たくさん悩んだらいい・・・」

同じことだよね。


その中でも一番気持ちがいいもの、1日1日自分が幸せになれる道を選択していこうと思います。


「選択肢」


とある「自由人」メンターが言ってました。選択肢を増やすことの大切さを・・・


その中で一番幸せになれる方法を選べば良い。


そうですね。